utoroのJS解説

JavaScriptプログラムの解説。動作条件の説明があるので先頭から読んでください。

続いてプラグインも準備!

Firefox 52.9.0が準備できたら次はJazz-Pluginをインストールします。下記のサイトからダウンロードできます。

Download Jazz-Plugin

「Download!」をクリックしてDMGファイルをダウンロードし、ふつうに標準インストールをすればOKです。最新バージョンはver.1.5.1になっていると思います。

Macの場合、Root/ライブラリ/Internet Plug-Insに「JazzPlugin.plugin」というファイルがインストールされます。この状態でFirefox 52.9.0を起動します。

起動したらツールバー右端のメニューボタンから「アドオン」「プラグイン」を開きます。そこにプラグインの一覧が表示されるので、「Jazz-Plugin」を「常に有効化する」に設定すれば準備完了です。「詳細」から中を見ると「1.5.1」をインストールしても「Jazz-Plugin 1.4」と表示されてるので直し忘れかなと思います。